なんでもない日の春のとある日

 

    

 

こんにちは香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。

そんな私の香り日記

 

 

 

 

 

春休み真っ只中のとある日、

 

 

今日は少しドライブをして、近くのアウトレットまで子供達と行ってきました

 

 

まだまだ気温が定まらなくて

着る物迷子なわたし

 

 

ふらっと行って、この先も着られて

セールとかしてたりしないかなぁと期待して

わたしが行った日は、土曜日で

 

 

そこそこの賑わいを見せているアウトレット

家族連れも多く、ちょうどお昼に行ったから

フードコートもほぼ満席

 

 

 

とりあえずお昼は後回しにして

先に見て回ることにした

 

 

 

アウトレットは、基本外を歩くから

お店を見ながらふらふらとウィンドウショッピングが気持ちいい

 

 

お気に入りのお店を見つけては、ワクワクしながらお買い物を楽しみました

 

 

 

今回私的にヒットだったのは、ラルフのカラフルなシャツ

 

 

 

 

ピンタレストよりイメージ図

 

 

 

春先にも夏、秋まで着れちゃう?

アイテムをチェック

 

 

 

でも、購入とはならず結局子供達の靴を買って近くのH&Mに寄ってかえってきました

 

 

わたしはそこでいくつかお買い物をして、

コーデを考えながらかえってかきました

 

 

楽しみだなぁ

 

 

 

そろそろ冬物のクリーニングも出さないとな

 

お家でお洗濯出来るものはして

大物は持っていくか

 

 

 

 

 

お気に入り洗剤でリフレッシュ

楽天からの購入だと、レビューも見られて安心

レビューがかなりいいんだよなぁ

よし、残り物も片付けちゃおう!

 

 

 

 

 

 

それではまた

see you