お気に入りの香りを纏って

こんにちは😄香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記♪

 

 




そろそろ桜が見れそうな時期になってきましたね🌸

 

我が家の息子も、つい先日卒業式を終えました



ですが、実は一波乱が起きていました

 

事前に注文していた制服のスラックスが、製造が遅れてしまい届かないという

ハプニングがありました💦

 

しかし、みんなで話し合いスラックスのみ自由にしようと

いうことになって、いつもと違う様子も終わってみれば良い思い出です🌸





もちろん彼のYシャツはアフュームで事前に洗濯しておきました

下に仕込む感じがちょうどよくて私は好きです

 

 

そして、良い香りと共に良い思い出ができました🌸



香りって記憶に残りますよね




あとから香りで記憶が蘇ることってあるし

大切な日は、香りを選びたいです






可愛い写真をお借りしました❤︎



私は楽天で買いましたが

 

楽天でのレビューはこんな感じでした



  • 可愛さにやられた

 

  • 主人の作業着が良い香り

 

  • もう、他には戻れません。

 

  • 凄く香りが良く洗濯が楽しくなりました

 

  • プレゼントにリピしました。

 

  • お手軽便利

 

  • 日常を彩ってくれて気分が上がります。

 

  • 入れ物が丸いフォルムで可愛いし中身も可愛い

 

  • ちょっとした贈り物にも出来そう。

 

  • 毎日違う香りを楽しんでます。

 

 

 

 

確かにパッケージからから可愛いし、香りも洗浄力も最高♪



香りに関しては前回の記事に詳しく載せてます

ぜひチェックしてみてください

 

 

oujilaundry.hatenablog.com

 

洗浄力に関しても詳しく載せてます

 

そもそも洗浄力ってなんなの??の疑問から

 

ボール型洗剤の特徴も載せてます




そういえば、この間早速アフュームで洗濯した洋服を着て

友達とランチしてきたら、



『香水変えた??』😄



と聞かれて



実は最近洗剤を変えたんだと話したら、その後友達とアフュームの話で

盛り上がりました笑笑



毎日の家事のこと、新しいものや、時短のトピックは本当に

話が尽きない



いつも話が止まりません




アフュームは、他にも香りがあるみたいだから香り好きとしては

ぜひ違う香りも試してみたいところ

 

ちょっと違う香りも調べてみよ〜♪




ではまた



SEE YOU