主婦の自分のための時間作り

 

こんにちは香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記

 

 

今年は趣味に没頭するしたい

 

 

 

さて今週から我が家はいよいよ子供達が新しい生活をスタートさせます

 

 

春休みもあっという間に終わり、3食ご飯を作る生活も少し休憩

 

 

 

また月末からG.Wなんだけどね

 

 

 

少しだけ自分時間を作れる余裕が出来るかなと思うので、今年は趣味に力を入れてみようかなと思ってます

 

 

両立って本当に難しいけど、工夫をしてなんとか時間を捻出

 

今年やりたい事は、

英語をもっと頑張る

🎷の練習

投資をもっと勉強

 

 

1日20分くらいでも時間を作れれば

年末には変わってるかも?

 

 

英語は今沢山情報源があるから、

レッスンに通わなくても大丈夫かなと

 

 

しかも家事しながら出来る!

 

わたし食器用 洗いながらよくポッドキャスト聴いてます

 

 

🎷の練習は、これがたぶん1番時間がかかる

 

 

 

 

 

投資の勉強も英語も、耳から入れられる情報なら、ながら行動で出来るけど

これは実際に吹いて練習しないとならないからな

 

 

 

でも、考えてみるとワクワクする

 

 

 

だってもし🎷を吹けるようになったら

英語が話せるようになったら、

投資を更に理解できたら

 

 

 

 

夢が広がるぅ

そう考えると毎日少しずつ充実する気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ほんの少しの行動を起こせば

未来が変わってくと思うと、やる気出てきたー!

 

 

みなさんが今興味あることってなんですか

 

 

もちろん、家事、仕事をしながらのこと

大変じゃないと言ったら嘘になる

だから最近家事ももっと楽に楽しめないかなぁと思ってます

 

 

永遠の課題だよなぁ

 

 

でも、まずはやってみないと

 

 

 

それではまた

 

 

See you