授業参観の隣にいたママさんの香りが〜

 

こんにちは

香りに癒されることが好きな3児の働くママです

日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち

そんな私の香り日記

 

 

 

年度始め、色々新しくスタートした生活ももう少しで一ヶ月が

経とうとしてます







我が家は怒涛の年度初めの授業参観ラッシュでした



みなさんもそんな時期かな








次男のクラスに入って、隣になったママさん



ふんわりフレッシュな良い香り



今の時期に映える白いシャツを素敵に着こなしていました

 

それだけで、清潔感と爽やかさがCMを観ているよう

 




 



香りの印象は、その人の印象としても残りますよね



最近お気に入り洗剤の違うシリーズを買いました

 




これがこの時期にばっちり合う香りで、洗浄力も抜群

新緑の爽やかな季節には、この香りがとても合う

 

汗ばむ陽気でも、この洗剤のおかげで服がずっと良い香りなので

 

匂いを気にすることがなくなりました






こちらのKaポッド



 

 

洗浄力と抗菌力を集約したボール型洗濯洗剤

抜群の洗浄力、抗菌力、消臭、柔軟の4つの機能を

カプセルに閉じ込めました。

ぽんっと1粒入れるだけで、

シトラスハーブのフレッシュな香りと

清潔感をまとった仕上がりが叶います。

『カーポッド』が毎日のお洗濯を家族みんなのリフレッシュタイムに

 



こちらは楽天から購入



あの香りは、シトラスハーブだったのか

 

香りを嗅いだ瞬間、森林に瞬間移動したかと思いました笑



フレッシュなわけだ



そして、洗浄力も抜群



我が家の男の子たちの体操着で実証済みです



これがびっくりな結果に



それはまた次回に




それでは



SEE YOU