GWは大量の洗濯物と共にある。。。

 

    

 

こんにちは

香りに癒されることが好きな3児の働くママです

日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち

そんな私の香り日記

 

 

 

 

みなさんGWはいかがお過ごしたか??

 



GW の後半始めに少し天気が崩れましたね



私の住んでいる地域も雨が降った日がありました






GWが始まると、いつも以上に洗濯物が増えるから



晴れて欲しかったな



室内干しの時みなさんいつもの洗濯にプラスして何か工夫している

ことはありますか??

 

 



 

室内干しで気になるのが、やっぱり匂い




これの対策方法は前回の記事にまとめているので

チェックしてみてください

 

 



これを実践することで、室内ぼしのあの匂いがだいぶ気にならなくなると

思います




でもでも、そもそもその前に洗剤をしっかり選んで菌を除菌しておくことが

 

一番大事



ここができてないと、工夫してもなかなかあの部屋干し臭が消えない



私は、このシリーズで室内干しの匂いの心配はなくなりました

 

もう洗濯機を開けて、洗濯物を手にした瞬間に違いが分かるかも






もうこの時点で香りのフレッシュ感が違うの



これからお天気が崩れるかもしれないから、GW後半前半はこれで大量の

洗濯物を快適に片付けちゃおう



そして、気持ちもスッキリ

 

 

それでは

 

SEE YOU