気になる香りの撃退法

こんにちは😄香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記

 

初夏のような日がやってまいりました

 

日中は暑いくらい

 

ついこの間まで、寒くなかったですか??

 

この時期は、体が気温について行けなくて体調を崩しがちなので

気をつけて4月も楽しんで行きましょう

 




実は私は昨日息子の剣道の試合で、武道館に行ってました

 



 




久しぶりの武道館で、緊張するかな?と思ったけど

本人全く緊張せず、楽しんでいました

 

でも、剣道って朝がとにかく早いんですよ

 

 

 

それから、道着や手ぬぐい、香りがね

汗やら何やらなかなかすごい匂いがします



ずっと使っていると、なかなかあの汗と革製品が混ざったような匂いや

とにかく皮脂と汗の酸っぱい香りがなかなか落ちにくい



これは香り好きの私としては大問題

 

いや、私だけじゃなくスポーツをやってるお子さんをお持ちの方は

みなさん分かるはず



頑固なんですよね〜あの香り

 

そして、進級をしまた部活を始めるであろう息子の洗濯物は

今後も増えるばかり

 

早急に対処が必要です!🙃




次回は、そんな洗剤をリサーチしてみようかな



それでは



SEE YOU