結局のところGWの予定は

 

こんにちは香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記

 

 

みなさん、今年のG.Wはどこかに行く予定ですか??

 



我が家も予定を決めたいな、なんて思いながら

混むしな〜と考えているうちにもう中旬



あっという間にGwが来そうです

 

 

お出かけするタイミングも増えそうな感じ



お弁当作ってピクニックや、デイキャンなんかもいいかなと思ってます

 

 




私も友達とランチに行く予定は決まってて

 

何着ていこうかな、なんて今から楽しみ



なぜがお友達とお出かけをしに行く方が、気合が入るなんてことないですか??



女子は共感してくれる方もいるはず



なんか、ちょっといつもよりオシャレしてお出かけするのが

楽しいんですよね

 

 




この間もお花見に出かけて、早速新しく買った服を着てお出かけしてきて



お気に入りの洗剤でちゃんと洗濯していったら

 

すっごくいい香りと驚かれちゃいました

 



香水だといつもは言われないけど(なぜだろう)



その日は、お友達にとても詳しく聞かれちゃいました



分かる〜



嗅いだことのないいい香りがすると、私もつい目で追っちゃうし



近くに来た時にフワッといい香りがしたみたい




私のお気に入りの洗剤はこちら






洗剤の香りを想像して使うと、びっくりしますよ

 

いつも買ってるのはこちら

 

https://item.rakuten.co.jp/oujiseiyaku/arfum-amore-20/



ぜひ試してみて




それでは



SEEYOU