楽天マラソン

 

こんにちは香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記

 

 

4月も始まってあっという間にもう中旬

 

なんて早いんだ...

 

最近はまるで早送りをしているような感じ



本当にバタバタだった3月。バタバタで出費もヤバかった。

 

まぁ、入学と進級が一気に重なればそっか



それにしても、日用品の価格がビックリするほど上がりましたよね

 

シャンプー、リンスあんなに高かったでしたっけ⁇

トイレットペーパーこんなにした?

 

と驚くばかり



お買い物も賢くしていかないとな

目先だけの価格だけじゃなくて、トータルでランニングコストも見ていかないと



わたしはたまに楽天をよく覗くんだけど、

期間ごとにお得になる事も多くて

お得情報はチェックするようにしてます



そして、楽天お買い物マラソンが2024年4月14日(日)20:00~4月17日(水)9:59まで開催決定らしい

 

・【開催決定】次回:2024年4月14日(日)20:00~4月17日(水)9:59

・前回:2024年4月4日(木)20:00~4月10日(水)1:59

 

 

お買い物マラソンは例年、ショップ買いまわりとラクマでの買い物を合わせることで、ポイント最大11倍になる注目のイベント。また、対象商品限定のポイントバックキャンペーンやお得なクーポンが配布されるみたい

 

 

まずはエントリーして買いまわりする商品を探してみよう!

日用品関連も安くなったりするから、

要チェックです



わたしは、主に洗剤を定期的に買うけど、

楽天で買う良さは、ドラッグストアとは少し違った売り方をしていて、お得があるところ

 

 

https://item.rakuten.co.jp/oujiseiyaku/ka12amore20rose20/

 

 

これなんかも、ネットショップならでは

お得に試せる価格で嬉しい!

レビューはこんな感じ

 

 

お試しから始まり、今ではすっかりリピート大ファンです。

中でもアモーレの香りはベルガモットジャスミンで1番のお気に入りです。

数が多く這入ってる方がお値段もお得だと思います。

もう他の洗剤は使えないかも!

 

香りがとても良い。香水のような香り。娘はジェルボールの形に驚いていました。普通のものよりも値段は高めなので、お気に入りの服を洗濯するときなどに使いたいと思います。

 

どちらも良い香りで気分良くなります♡

また買いたい!!!

 

やっぱり、このお試しセットいいかも

 

 

 



賢くお買い物して、更に家事が楽になったらいいなぁ



それでは

 

See you