主婦の味方の情報源

 

    

こんにちは香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記

 

 

さてさて、いよいよ日中は20度を超える日も出てきて

 

いきなり暖かくなってきましたね



最近、断捨離をしていてメルカリを覗いたり



色々と情報収集していたら



こんなこと出来るのー?

なんて情報があったので、ぜひここで

シェアしたいなと思います




ブランド物も、汚くなったから売ろうかな?

なんて方はちょっと待って



わたしがチェックしたこのチャンネルでは



新品みたいに生まれ変わってましたよ?




 

COACHの財布を炭酸水で洗った話 #革財布 #コーチ #coach #ノースレザーyoutube.com

 

この方、市販の洗剤でじゃぶじゃぶ洗って蘇らせてました



こんな方法があったのー?の驚愕

わたしもやってみよ

 

 

『実証!お家でできる黒の綿100%コートの洗濯。サンベック洗剤の洗い上がり#5』今回は、黒の綿100%のコートをサンベック洗剤で洗濯します。この綿コートは高級感があり、独特の光沢があります。また、綿100%の生地は吸水性と通気性が良く、肌…ameblo.jp

 

 

それから、この方のブログでは

自宅でドライクリーニング表示の洗濯方法などを紹介していて



これも今すぐに自宅で出来る




この時期クリーニングに持っていくのもいいけど、もし家で出来るなら

 

それもいいですよね




今後のためにもチェックしとこ

 

 

 

ぜひ参考にしてみて

 

それではまた

 

SEE YOU