やっとお花見に行けた〜主婦の現実

こんにちは香りに癒されることが好きな3児の働くママです。日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち。そんな私の香り日記

 

 

桜も今が見頃かなと思う今日この頃

みなさんいかがお過ごしですか?



わたしは、なかなか行けなかったお花見に

この間やっと行けました

 

 

 



忙しい毎日の中、少し立ち止まって

桜をみる時間すらないのか、とちょっと

悲しくなって



思い切ってわたしの住む街の

お花見で有名な公園に行ってきました

 

 

 

夜桜




今がお花見シーズンだから、やっぱり沢山の人が居て

 

だけど、みんな楽しそうに写真を撮ったり



宴会してる人もいて、そういうのを見ていたら

こっちまで楽しくなって



そんなこの時期がわたしは好きだな〜と

 

ほのぼのしてきました




心を亡くすと書いて忙しいとはいうけど、

 

毎年時間の感覚が早くなる気がしています




忙しさに負けて、色々なことをやめていたら

あっという間に終わっちゃうんじゃないかと

思いました




桜の花の香りってどんなイメージですか?

チェリーブロッサムって言うくらいだから



甘酸っぱい感じかな?と思いますよね



改めて桜の木々の中に居たら

 

ほんのり甘くて、それでいて少しスパイシーのような

 

甘酸っぱいが1番近いフレッシュな香りに

包まれました



桜の木って、この時期特有の新しい気持ちとか

スタートする新鮮な気持ちも相まって

 

やっぱり特別なんだな〜なんて勝手に

思ってました



それにしても桜の木が沢山並ぶとやっぱりすごい!

 

 

 




またパワーをもらって、明日もがんばろ




それでは



see you