お洗濯の便利なワンポイント知識は??

 

こんにちは

香りに癒されることが好きな3児の働くママです

日々の忙しい音に囲まれながら、家族に幸せな時間を提供すべく日々頑張る私たち

そんな私の香り日記

 

 

 

GWが終わってしまいましたね

 

 

みなさんはどんな感じで過ごされましたか



今回のGW、我が家はあまり遠出はせずわりと近場でゆっくり過ごしました






ゆっくり家事をしたり、お掃除をいつもはできない場所をしてみたり

 

それはそれで有意義でした



あ、でもお出かけもしましたよ



気になっていたハンバーガー屋さんに行ってきました

 




すごいボリュームでびっくり

 

片手で持てないような大きさ

 

でもこれ、食べ応え抜群で肉厚ジューシー

 

家じゃなかなか作れないから、思いっきり楽しめました



そして、後半少し天気が崩れ、ただでさえGW中はいつもより

 

洗濯物が多いのに我が家はさらに大惨事




一日2回は洗濯機に働いてもらっていたかと思います






ここで洗濯好きの私からのお洗濯の知っていたら便利なワンポイント!!



みなさん、まさか洗濯機を洗濯もの入れにしていたりしないですよね??



汚れた洗濯物は、それだけでも菌が沢山いますが



便利だと思って洗濯機に溜め込んでおくと



密封されてもっと菌が繁殖して、

生乾き臭の原因になったりします



なので洗濯物を溜めておく入れ物は、

なるべく通気性の良いものに

しましょう




それでは



SEE YOU